忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

GW中、ずっとお休みがなくて、今日やっと一段落で休日です。
でも昨夜1時に寝たら何故か3時に起きちゃった。
そのあと、なんだか眠いのか眠くないのかよくわからずに、そのまま何となく起きています。
朝の町をお散歩してこようかな。
それとも実は眠いんだろうか。

お仕事は大変だけど、最近お日様がぐんぐん元気になっていて、世界が明るくて、
お店までの道にお花がたくさん咲いていて、うれしい。
午後から夜までの勤務なので、出勤時間は正午頃なの。
最近はお昼ご飯のかわりにアイスクリームを食べ歩きながら出勤するのがお気に入りです。

今日は何をして過ごそうかしら。
まずは朝ごはんを考えなくちゃ。
PR