忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

無事に



お仕事は終了しました。
あとは有給消化です。

仲間がお疲れ様会を開いてくれたよ。
いつものJAZZバーでいつもの仲間。
たのしいです。

さあ、これからどうしようか。
遊ぶことばかりも考えていられないなぁ。

でももう少しやりたいことをやって、それから考えよう。

元気を取り戻せ!


**********


携帯を買い替えたいです。
最近、ボタンを押してもなかなか反応しなかったり、逆に一回しか押してないのに連続して押したことになってしまったりしていて、ちょっとむずむずします。
スマートフォンってどうなのかしら。
周りの口ぶりは賛否両論で、やや否が強いように感じるのだけれど。
びみょうです。
地図が便利なのはとってもいいと思うんだけどな。
PR