忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

音楽的生活

前回告知したライブは無事終了しました。
ありがとうございました。
なかなかご好評頂きまして嬉しい限りです。
やっぱりライブはいいなあ。
とても、とてもたのしいです。

それとは別に、最近新しくご縁があって県内のアコギさんと知り合いました。
アンプラグドでやさしいたのしい合奏をしたら楽しいね、というお話をさせてもらっています。
近々一度合わせられそう。
こちらも楽しみ。
ピアニカとか、オカリナとか、眠っていた色んな楽器を発掘したよ。

だんだん心が落ち着いてきて、元の会社の携帯と同じ着信音に心臓が跳ねることも減ってきたように思います。
このまま穏やかに穏やかになっていければいいな。

今日はホームセンターでわたしの分の靴箱を買ってきたのですが、ペットコーナーがあったのでちょっと覗き見。
うさぎさんがいました。
猫だったら「にゃん」て声かけるんだけど、うさぎってなんて声かければいいんだろう?
悩んだ結果「ぴょん」と言ってみました。
やっぱり少し間違っている気がしました。
PR