忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越しのこと

9月末の予定でしたが、あまりにも準備が進まずちょっぴり延ばしてしまいました。
お洋服と本とCD…!
はやく何とかしなくちゃ。

実家に帰ったらあれをしよう、これをしようと思いながらも、
そういえば向こうでは、夜中にふと思い立ってギターを担いでスタジオに行くとか、
立派な図書館に一日入り浸るとか、映画館を梯子するとか、
そういうことは出来なくなるのだなあと気が付いて、すこし不安。
ちょっと美味しいお茶を飲みたいなと思っても、
お買い物をしたいなと思っても、お気に入りのお店は一軒もないんだ。
もしかしたら、またすぐ、都会に戻りたくなってしまうのかな。
毎日愉快に過ごす街角、僕は帰れない、なんていう歌もあったけれど。


今日は「豆腐の日」なのですって。
十と二で、とう、ふ、だそうです。
お豆腐たべよう。



PR