忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

新しい日々に向かう

   
動物園のひよこさんたち
抱っこしていたら寝ちゃったので可愛いおしりをぱちり
わたしも大きくなりたいです
そろそろおとなに


今月いっぱいを目処に実家にお引越を、と思っているのに、準備がなかなか捗りません。
ぼんやりしたり、うとうとしたりしてしまう。
向こうには大きな図書館がないので、引っ越しまでにこちらの図書館をめいっぱい名残惜しんでおこう、とか、そういうことは割と捗っているのだけれど。


今朝は嫌な夢を見て、泣きたい気持ちで目が覚めました。
やっぱりわたしはまだ、お仕事を引きずっているなぁ。
大丈夫、もういいんだよと、何度自分に言ってみても、今はまだ説得力が足りないみたい。
撫でてくれる手が欲しい。
優しくなくてもいい、大きな手に憧れます。
でも出来れば優しいほうがいっとう嬉しいです。
PR