忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいいメリーさん

DVC00212.jpg

こんにちはノベンバー。
朝夕すっかり寒くなりました。

ちょっぴりご無沙汰してしまいました。
実は10/31に、ハロウィンの仮装パレードに参加してきたよ。
お友だちは かぼちゃちゃん、わたしは魔女で、街を練り歩いてきました。

当日ももちろんだけれど、準備するのが楽しかった!
手持ちの黒いベロアのバルーンワンピースに、
仮装グッズコーナーで買った魔女っこケープを羽織り、
かぼちゃの飾りの黒いミニハットに、自分でスカーフを追加して、
足はオレンジ色の網タイツに黒いパンプス。
お供に、ひつじのぬいぐるみの、メリーさん。
赤インクつきの包帯ぐるぐる、絆創膏も貼って、生贄(?)の仮装をしてもらいました。

ずっとずっと、ハロウィンに仮装してみたい!と思っていたので、
念願かなって嬉しいです。
来年もまた出来るといいな。
来年の10月には、わたしは何をしてるだろうな。
PR