忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり早めの

  

忘年会をしてきました。
軽くお酒を飲みながら、お鍋を頂きました。

四角くて中央が丸く窪んだ、変わった形のお鍋です。
まわりに具が載せられていて、真ん中に入れながら食べます。
お肉はしゃぶしゃぶのように。
牛肉と豚肉を半分ずつで注文しました。

具材に生ホルモンを追加で注文したら、とろっ、じゅわっ、として、とっても美味しかった!

しめはカマンベールチーズリゾット(というか、おじや)。
ご飯と、切り分けたカマンベールを入れ、
とけて混ざったところに生クリームを投入。
あつあつとろとろで、大満足でした。

壁にいきなり木の扉があって「OPEN」と札がかかっているだけの、
ちょっと入りにくいお店だったのだけれど、
店内は雰囲気も良くて、また行きたいな、と思ったよ。

おんなのこ同士で、最近のあれやこれやを話ながら、
美味しいものを囲むのは、ほんとうに楽しいです。
このあとファミレスに場所を移して更にお喋りしてきました。

新しいお仕事を頑張る為のパワーを貰ったよ。
ありがとう。
PR