忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

レディ・グリーンスリーヴス

http://www5.pf-x.net/~sis2/music/2009_11_22_ladygs.mp3

「レディ・グリーンスリーヴス」

閉じた心の遊びには秘密の約束
嘘なんかつく悪い子は大人になるのよ
誰も触れられない楽園が欲しいの
上手に遊ぼう 上手に眠ろう
閉じた瞼に浮かぶイングランドの白い鳥

何も失わない天国が欲しいの
上手に作ろう 上手に守ろう
閉じた瞼に浮かぶイングランドの白い鳥

おやすみなさい あなた
愛していました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先月ふっと歌ってみて、すぐアップしようと思ったのに、
転送が上手くいかずに一旦諦めて、
そのまま今まで放っておいちゃったもの。

なんにも考えずに歌ったら、
ブレスの取り方がちょっとおかしい。
イングランドの白い鳥 が、
イングランドの城 独り に聞こえる。
しっぱい。
そして車の音とか、雑音がいろいろ。
そのうちピアノ伴奏verを録りたいな。

PR