忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装しました。

やっとです。
 
うまく出来ているでしょうか。
心配だな。心配だな。
入口も、メニューも、自分のパソコンでは上手いこと画像の中に文字が収まっているのだけれども。
もしかして画像が切れちゃったり、文字があべこべなところに出ちゃったりしていたら、教えてください。
ただ問題は、教えて頂いても直せるかどうかわからないところ。

BBSは、取りあえず好きなアイコンが使えるテンプレートをお借りしています。
文字が小さいなあ小さいなあと思いつつ、自分でいじるのは怖くてなかなか直せません。
そういうところも含めて、これからも少しずつ手を加えていけたらな、と思っています。

そう、もうひとつ、web拍手のお礼メッセージですが、今までランダムに表示していた異界渡りの予告を撤去しました。
いいかげん、いつまで同じものを置いておいてもお礼にならないなあと思ったのと、少しずつお話が先に進んでいくにつれて、予告の場面が近づいてきてしまうと困るなあと思ったからです。
ただシンプルにお礼だけ。一種類のみです。

何か、こうした方がいいとか、ここがおかしいよとかあったら、拍手でもbbsでもメールでも結構です、どうぞ教えてください。
よろしくお願いします。


ところで。

レースの素材をお借りした「亡き王女のための研究室」さま。
とっても素敵です。
さまざまな柄のレースがあって、どれを使わせて頂こうか考えるのがとても楽しかったです。
今回お借りしたもののほかにも、気に入ったデザインがたくさんあるので、タイミングを見てレースの柄をかえてみるのもいいかも、と思っています。
ちなみにわたしは「亡き王女のためのパヴァーヌ」がとても好きなので、サイト名にも惹かれました。
特にピアノでの演奏が好きです。
やさしくて、かなしくて、しずかな曲です。
PR