忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

ただいまかえりました

お久しぶりです、と言って、ええ、お久しぶりですねと返してくれる方はまだいらっしゃるでしょうか。

あのね、毎回しばらくご無沙汰する度に、同じことを言っているのだけれどね。
こんなに静かな、ただそこにあるだけの場所になっていても、
それでもまだ訪れてくれる方がいらっしたり、
Web拍手をくださる方がいらっしたりして、わたしはとてもしあわせです。

とてもとても久しぶりすぎて、ここに新しい記事を書くことでさえ、
あれ、どこに管理用のリンクがあったっけな、なんて戸惑ってしまった。
おばかさん。

リンクページの書き換えをしましたが、それも四苦八苦。
ごめんなさいします、history のページが変になっちゃった。
今までと基本は変わっていないはずなのに、少し追加しただけのはずなのに。
日本語のところが変になっちゃったの。
英語は大丈夫なの。
表示する側が悪いのか、表示させる側が悪いのかもよくわからないの。
調べて直そうと思うけれど、直るまではごめんなさい。
できるかな。
ちゃんと直せるといいけれど。

***

おはなし、の、続きですが。

幸福なことに、たのしいことがたくさんあって、
遊んだり、読んだり、見たり、聴いたり、いろいろあって。
しばらく筆を置いていました。
また気分が向いてきたような気もしますが、そうでないような気も。
やっぱり自分勝手に、その日その時の気分のままにやっていこうと思います。

メッセージをくださった方には本当に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
ずっとこんな調子ですから、待っていてくださいとは言えないなと思います。
けれど、神の娘のおはなしなんてすっかり忘れて、
それで何かの拍子にふとまた思い出した時に、
ちょっと覗いてみたら一話だけ続きが増えていた、くらいには出来たらいいなと思っています。

たぶん、ここは、これからもそういう場所です。

ありがとう。
わたしは元気です。
PR