忍者ブログ

世界と異世界のわたし

わたしの日常とか非日常とか。 世界と異世界 http://www.sis.saloon.jp/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロー、ハロー、みなさん

こんにちは。

またしてもしばらく放っておいてしまって、そのうちにサーバーから契約更新のお知らせなんか来てしまって、それで「ああ、そうだ、わたしの世界と異世界だった」なんて思い出したりして、ああしてこうしてそうなって、こうなりました。

異界を渡る物語の第一章が、なんとか、終わりました。
やっとだ。
本当にやっとこさっとこだ。
どうしてこんなにも時間がかかるものなのか、自分でもよくわかりません。
毎回更新するたびに、次はもう少しはやく書こう、もう少しはやく発表しようと思うはずなのになぁ。
スロウにしか生きられないおまじないをかけられているのでしょうか。

***

石楠花の花が散って、ぐみの実が色づいてきました。
わたしも歩かなきゃいけないな。
季節は季節の変わりたいように変わっていって、世界を塗り替えてしまう。
一緒に行きたいなら、わたしの足も軽やかでなきゃいけない。

***

覚え書き。
近々やらなきゃいけないこと。
リンクの整理。
登録したっきりになっているサーチエンジンの見直し。
PR